アフィリエイト初心者にオススメのASPまとめ

アフィリエイトをやる上で欠かせないのがASPの登録。

しかし、今ではASPも数多く存在するので、どのASPに登録すべきか迷ってしまう。

ここでは、初心者がまず登録すべきASPを紹介する。 

 

 

 

A8.net

株式会社ファンコミュニケーションが運営する最大手のASP。幅広いジャンルで案件も多い。サイトの審査がなく、初心者向け案件も充実している。初心はまず登録すべきASPの1つ。

【リンク】A8.net公式サイト

 

 

afb

こちらも幅広い案件を取り扱っているが、特に美容、マッチングサービス・婚活のジャンルが強い。最低支払い金額のハードルも低く(777円、他はほとんど1000円)、初心者にオススメのASP。

【リンク】afb公式サイト

 

バリューコマース

ヤフー系列のASP。旅行・ホテル、グルメ予約、クレカ、銀行、人材系などのジャンルに強い。大手の広告が多い。

【リンク】バリューコマース公式サイト

 

アクセストレード

中堅ASP。金融系、SIMなどが強いが、宅配クリーニングなどの生活系の案件も充実。

【リンク】アクセストレード公式サイト

 

 

もしもアフィリエイト

報酬金額に10%を上乗せして振り込んでくれる。Amazonや楽天のアフィリエイトはこちらでやるのもアリ。

【リンク】もしもアフィリエイト公式サイト

 

 

 

初心者は以上の5つのASPに登録しておけば、まず間違いない。

同じ案件でもASPごとに単価が違うケースもあるので、ASP同士で単価を比較することも忘れずに。

アフィリエイトに慣れてきたら、felmatやRentracksなどのクローズドASPにも挑戦してみよう。